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よくある質問と回答


ログイン関連

A. 登録時のメールもしくはアマゾンの会員情報をご確認ください。

■ 通常会員登録の場合

会員登録時にメールが自動送信されておりますのでご確認ください。

メールが見当たらない場合は迷惑メールに振り分けられている可能性があります。
※【@co-cos.jp】のドメイン受信設定をお願い致します。

■ 初回AmazonPayご利用の場合

初回にAmazonPayをご使用頂いた場合はアマゾンの会員情報を基に自動的に会員登録されていますので、アマゾンの登録メールアドレスをご確認ください。

A. パスワード請求をご利用ください。

個々のお客様のパスワードはセキュリティーの関係上、カスタマーサポートセンターでは把握しておりません。

パスワード請求は24時間自動対応となっておりますので以下のURLからご利用ください。
※[@co-cos.jp]からのメールを受信出来るよう設定をご確認ください。

パスワード請求はこちら

注文関連

A.基本送料は全国一律770円で一部の離島・沖縄は中継料が加算されます。

当店の送料計算は以下の通りです。
基本送料(770円)+中継料(一部離島・沖縄)

中継料は郵便番号・住所ごとに設定されており、お届け先により異なりますので注文確認画面でお確かめ下さい。

送料無料イベント時は特別な表記がない限り基本送料770円のみ対象となります。

なお、送料・中継料・手数料は注文番号ごとに発生し、同日に同一住所への出荷でも個別に発生しおまとめはできません。

A. 当店でお客様の注文内容変更はできません。
タイミングにより以下のご対応となります。

■ 出荷準備(平日朝10時)前の場合

下部のお問い合わせより、該当のご注文番号のキャンセルをご連絡ください。

なお、当店でお客様のご注文内容の変更やキャンセルしたご注文の復活はできません。

■ 出荷準備(平日朝10時)以降

ご注文の翌平日朝10時以降に出荷準備に入りますので、変更・キャンセルはできません。

色・サイズ交換は到着後1週間以内に交換のご依頼をお問い合わせフォームからご連絡頂ければ対応可能な場合があります。

※商品ページに交換不可商品の表記がある物は交換できません

お問い合わせフォームはこちら
A. 平日午前10時までにお問い合わせフォームよりご連絡ください。

平日朝10時以降は出荷準備に入りますので以降のキャンセルできません。

返品はお受けしておりませんのでご了承ください。

お問い合わせフォームはこちら
A. 注文確認メールもしくはマイページでご確認ください。

ご注文が正常に終了した場合、ご注文確認メールが自動的に送信されてます。

メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダや拒否設定をご確認ください。

またマイページでも注文が完了しているかの確認が可能です

■ マイページでの確認方法■

マイページにログイン後「注文履歴」をご確認ください。

こちらに表示が無い場合はご注文が完了しておりません。

マイページログインはこちら
A. 複数注文のおまとめは出来かねます。

出荷準備(平日朝10時)までであればお問い合わせフォームからご連絡頂ければ該当のご注文を一度全てキャンセルし再注文が可能です

平日朝10時以降は出荷準備に入りますので、その場合のおまとめや注文キャンセルできません。

問い合わせフォームはこちら
A.詳細は予約品ページをご覧ください。

予約品の出荷は予約内容によって異なりますので詳細は予約品ページをご確認ください。

交換・返品関連

A. 以下をご確認の上、お問い合わせよりご注文Noと一緒にご連絡ください。

■ 交換のご連絡前にご確認下さい

  • ・到着から1週間以内にご連絡下さい
  • ・商品及びタグ・袋・付属品が全て破損・汚損なく返送下さい
  • ・色、サイズの交換は同一品番に限ります(他品番への交換は不可)
  • ・購入時に交換不可と記載のあった商品は交換できません
  • ・ご希望商品の在庫が無い場合はお受けできません
  • ・当店への返送料はお客様負担です
  • ・土日祝は休業日のため連絡・処理にお時間を頂戴します
  • ・当店からの返答後、1週間以内に発送が無い場合は交換できません
  • ・予約商品は交換・返品はできません
  • ・当社のご案内を守られていない状態で返送された場合は着払いにて返送致します。

お問い合わせフォームはこちら
A. 商品の状態を確認の上、早急に交換の対応をさせていただきます。

破れやほつれ、汚れなどの初期不良があった場合はお問い合わせフォームからご連絡ください。

ただし、到着から1週間を超えてのご連絡の場合や明らかに使用された形跡がある場合は交換をお断りさせて頂きます。

また、空調ウェア関係は専用窓口がありますのでそちらへご連絡下さい。

お問い合わせフォームはこちら

空調ウェア関係用お問い合わせフォーム
A. お客様都合による返品はお受けしておりません。

「色が違う」「サイズが合わない(大きい or 小さい)」「必要なかった」などお客様都合の返品はお受け出来ません。

色については撮影時のライティングやお客様の端末により見え方が異なる場合があります。

サイズについては商品ページのサイズ表を十分ご確認の上ご注文下さい

A. カスタマーサポートご連絡時にご案内いたします。

配送センターは出荷専用ですのでお荷物の受け取りは行っておりません。

カスタマーサポートへご連絡頂き、ご案内する送り先へご発送ください。

A. 持ち込み対応はお受け出来ません。

配送センターは関係者以外立ち入り禁止となります。

交換はカスタマーサポートへご連絡の上、運送会社を利用して発送ください。

返品はお受けしておりません

商品関連

A. 個々人で体型・体格が異なるためお答え致しかねます。

同じ身長・体重でも筋肉の付き方や腕・足の長さが異なるためお答えできません。

商品ページに平置きでの採寸表を掲載しておりますのでご確認ください。

A. 商品により異なり、再入荷がない場合もあります。

在庫切れ商品の再入荷時期や数量は確約できません。

季節商品などは再入荷が翌年になる場合もございます。

入荷時期に関して目安のご案内は可能ですが、入荷のお知らせなどは対応しておりません。

お手数ですが随時商品ページをご確認ください。

A. お受け出来ません。
A. 商品加工はお受け出来ません。

加工済み商品のお届けが必要な場合は代理店をご紹介させていただきます。

コーコス信岡のコーポレートサイトのお問い合わせよりご連絡ください。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム
A. 修理は出来ません。
A. 作業服専門店やホームセンター等にて販売されています。

取り扱いの商品は運営会社や店舗ごとに異なります。

当社では各店舗の取り扱い商品、在庫は把握しておりませんので直接店舗までご確認ください。

A. 商品のお貸出しはしておりません

■ 個人ユーザーの方

作業服専門店やホームセンターなどの店舗でご確認ください。

当社では各店舗の取り扱い商品、在庫は把握しておりませんので直接店舗までご確認ください。

■ 企業の方

作業服専門店やホームセンターなどの店舗でご確認頂くか、代理店で対応可能な場合がありますのでご希望の場合はコーポレートサイトのお問い合わせからご連絡ください。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム
A. 対応できません

コーコスオンライン、コーポレートサイト共にお問い合わせ頂いても対応できません。

購入された店舗・サイトへご連絡下さい。

※店舗により対応が異なりますが当社は関与出来かねます

決済関連

A. クレジットカード、AmazonPay、代金引換のみです
A. ご利用頂けません

A. よくある原因は以下の通りです。

  • ・アクセス集中や通信障害によるもの
  • ・カード番号・セキュリティコードの入力間違い
  • ・カード名義人ローマ字の入力間違い
  • ・登録カードの有効期限切れ
  • ・決済の上限超過

アクセス集中や通信障害の場合は時間を空けて頂くと解消する場合があります。

それ以外の理由については当店では分かり兼ねますので、詳細はカード会社またはAmazonへお問い合わせください。

A. LINEブラウザを使用していませんか?

LINEアプリから当サイトにアクセスした場合AmazonPay決済が使用出来ません。

以下の手順で普段ご使用しているブラウザに切り替えてご使用ください。
①:右下の三点リーダーをタップ
②:「デフォルトのブラウザで開く」を選択してください。
※再ログインが必要になる場合があります。

LINEブラウザでの操作説明

配送関連

A. 平日朝10時までのご注文を当日発送致します。

注文時間と発送日の例をご案内いたします。

  • 月曜日13時のご注文 → 火曜日発送
  • 木曜日09時のご注文 → 木曜日発送
  • 金曜日20時のご注文 → 月曜日発送
  • 土曜日15時のご注文 → 月曜日発送
※祝日の場合は翌営業日

出荷完了時に送り状番号のご連絡をメールにて行いますのでご確認ください。

なお、商品の出荷場所は基本的に神奈川県からとなりますので、遠方の方はお時間を頂戴します。

詳細なお届け日時は当店では分かり兼ねますので、佐川急便様にご確認ください。

A. 佐川急便様以外での配送はできません。
A. 当店では設定出来ません。佐川急便様へご相談ください。

当店でのご注文時に着日時や置き配の指定ができません。

佐川急便様へ直接ご連絡・ご依頼ください

A. 出荷準備(平日朝10時)前であれば修正可能です

お問い合わせフォームから該当の注文番号と正しい住所をご連絡ください。

但し、修正されるのは該当の注文番号のみで会員情報の変更はお客様自身で行っていただく必要があります。

マイページにログインし「会員登録内容変更 > お届け先リスト」から修正下さい。

■ 出荷準備(平日朝10時)以降の場合

当店で修正はできません。

出荷時にメールにてお送りする送り状番号から佐川急便様へ直接ご連絡・ご依頼ください

A. 1注文に付き配送先は1つのみとなります

1注文内の商品を個別に配送指定は出来かねます。

複数配送先がある場合は配送先ごとにご注文ください。
送料・中継料・代引き手数料は注文毎に発生します。

A. 当店から直接海外への発送は出来ません。

配送地域は佐川急便様が配達可能な日本国内に限ります。

領収書関連

A. 事業者登録番号は【T5240001033631】です。

お届け時に同梱している納品書兼領収書にも記載がありますのでご確認ください。

A. 商品と同送している納品書兼領収書をご利用ください。

納品書兼領収書以外の形式での発行はできません。

A. 納品書兼領収書のpdfデータをメールにてお送りいたします。

お問い合わせフォームよりご希望の注文番号を記載して頂きご連絡ください。

なお、形式は納品書兼領収書のpdfデータに限り、紙での郵送や別形式での再発行はできません。

お問い合わせフォームはこちら
A. ご購入者本人名義での発行のみ可能です。

会社・団体名での発行をご希望の場合は会員登録時にご希望の名前でご登録ください。

クーポン関連

A. 決済ページで使用いただけます。

決済ページ下部にクーポンコード入力や使用の選択欄がありますので、使用したいクーポンをご利用下さい。
※複数のクーポンを同時に使用することはできません。

詳しくはこちら
A. LINEの初回ID連携の他、会員限定の不定期配信となります。

LINEのお友達登録+ID連携を行って頂くと、1回限り有効の10%OFFクーポンが発行されます。

それ以外のクーポンはメルマガ・LINE会員限定などで不定期に配信となり、個別にはお答え致し兼ねます。

A. お友達追加後にLINEのID連携が必要です。

LINEのお友達登録のみではクーポンは使用出来ません。

お友達追加後にマイページからID連携を行って頂くことで使用可能となります。
※スマホからの操作が必要となりパソコンでは操作出来ません。

LINEクーポンの取得方法はこちら

カスタマー関連

A. 【@co-cos.jp】のドメインを受信許可に設定し、迷惑メールフォルダも確認してください。
A. 混雑時やお問い合わせ内容によっては返答にお時間を頂戴します。

営業時間内(平日9時~17時)に随時ご返答致しますが混み合う場合や内容によってはお時間を頂戴します。

なお、お問い合わせ受付時には自動的に確認メールが配信されております。

メールが届いていない場合は迷惑メールフォルダーや受信拒否設定をご確認ください

当店からのメールが届かない場合対応は出来かねますのでご了承ください。

A. 電話番号はありませんのでお問い合わせフォームをご使用ください。
A. 注文確認やメルマガは送信専用のため確認出来ません。

メール本文に「※こちらのメールアドレスは送信専用となっており、当アドレス宛てのメールは確認・返答出来ません。」の表記がある場合は対応出来かねます。

お問い合わせやご連絡はお問い合わせフォームよりご連絡ください。

お問い合わせフォームはこちら

空調ウェア関連

A. 専用窓口までご連絡下さい

途中で止まる、充電できない、ペルチェが冷えないなどの空調ウェアの不良については専用窓口にて対応しております。

初期不良品・使用中の不良に関わらずVOLTCOOL(ボルトクール)に関するお問い合わせは以下の専用窓口へご連絡下さい。

※公式バッテリー以外の使用や説明書に記載のご注意が守られていない場合など対応できかねる場合もあります

専用窓口お問い合わせフォーム
A. 動作する可能性はありますが動作保証致しかねます。

公式バッテリーは、ファン+ペルチェユニットとの同時稼働などを空調ウェアの使用を考慮した設計で動作テスト済みですので使用を推奨しております。

他社製品でもVOLTCOOL(ボルトクール)は動作する可能性はありますが、保証は一切致しかねます。

A. VOLTCOOL専用のよくある質問をご覧ください

取り付け方法や使用時間、対応デバイスなど専用のFAQを設けております。

VOLTCOOLのよくある質問