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お問い合わせ

コーコスオンライン&アウトレットストアをご利用のお客様専用フォームです

お問い合わせフォーム受付時間:24時間
お問い合わせのご返答時間:平日 9時~17時

※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合があります。
※お問い合わせを多く頂いた場合順次回答させていただきます。
※当サイト以外でご購入された商品については購入された店舗・webサイトまたはコーポレートサイトのお問い合わせをご利用ください。
商品に対するご意見やお取引先に関するご連絡は下記のコーポレートサイトのお問い合わせをご利用ください。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム

8/9(土)~8/17(日)の期間は夏季休業となり、期間中に頂いたお問い合わせの返答及び交換商品の出荷は8/18(月)以降順次となります。


商品の出荷やお問い合わせの返答について

ご注文やお問い合わせは24時間受付しておりますが、商品出荷やお問い合わせのご返答、交換商品の受取及び出荷は営業日のみの対応となります。

ゴールデンウイークや夏季休業・年末年始などの長期休業期間は出荷やカスタマーサポート対応が遅れますのでご了承ください。

ご注文時間と発送日の例をご案内いたします。

  • 月曜日13時のご注文 → 火曜日発送
  • 木曜日09時のご注文 → 木曜日発送
  • 金曜日20時のご注文 → 月曜日発送
  • 土曜日15時のご注文 → 月曜日発送
※発送日が祝日の場合は翌営業日

営業・休業日カレンダーはこちら

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

注文内容関連

A. お問い合わせのタイミングにより以下のご対応となります。

当店でお客様のご注文内容を変更することはできません。

出荷準備の有無によりご案内が異なります。

■ 出荷準備(営業日朝10時)前の場合

下部のお問い合わせより、該当のご注文番号のキャンセルをご連絡頂き、完了の連絡後に正しい内容でご注文ください。

なお、一度キャンセルを完了したご注文の復活はできません。

■ 出荷準備(営業日朝10時)以降

ご注文の翌営業日朝10時以降に出荷準備に入りますので、注文内容の変更・キャンセル及び返品はできません。

交換については次項の「注文商品の交換したい」をご確認ください。

A. 同一品番内で在庫がある場合可能な場合があります。

商品の交換は同一品番内で以下の条件内であれば交換可能です。

条件をご確認頂き、下部のお問い合わせフォームから注文番号と交換希望品番・色・サイズをご連絡ください。

■ 交換の条件について(ご連絡前に必ずご確認ください)

  • ・到着から1週間以内にご連絡下さい
  • ・商品及びタグ・袋・付属品が全て破損・汚損なく返送下さい
  • ・交換は同一品番に限ります(他品番への交換は不可)
  • ・購入時に交換不可と記載のあった商品は交換できません
  • ・ご希望商品の在庫が無い場合はお受けできません
  • ・当店への返送料はお客様負担です
  • ・土日祝は休業日のため連絡・処理にお時間を頂戴します
  • ・当店からの返答後、1週間以内に発送が無い場合は交換できません
  • ・予約商品は交換・返品はできません
  • ・当社のご案内を守られていない状態で返送された場合は着払いにて返送致します。
A. 複数注文のおまとめは出来かねます。

出荷準備(営業日朝10時)までであればお問い合わせフォームからご連絡頂ければ該当のご注文を一度全てキャンセルし再注文が可能です

営業日朝10時以降は出荷準備に入りますので、その場合のおまとめや注文キャンセルできません。

A. お客様都合による返品はお受けしておりません。

「色が違う」「サイズが合わない(大きい or 小さい)」「必要なかった」などお客様都合の返品はお受け出来ません。

色については撮影時のライティングやお客様の端末により見え方が異なる場合があります。

サイズについては商品ページのサイズ表を十分ご確認の上ご注文下さい

初期不良の場合は同一商品への交換にて対応とさせて頂きます。

A. 決済方法により手続きが異なります。

■クレジットカード・AmazonPayの場合

マイページから発行・再発行が可能です。

マイページから発行する場合は宛名の入力が可能です

詳しい手順はこちら

■代引き決済の場合

下部のフォームに発行をご希望する注文番号を記載して頂きご連絡ください。

代引き決済の場合は商品に同梱している納品書 兼 領収書の発行となります。

■ご注意

どちらの場合も内容の変更や紙での郵送、別形式での発行・再発行はできません。

2年以上経過した場合は発行できません

A. ご対応出来ません。

ご注文の商品発送時には購入商品・金額・数量が記載された納品書兼領収書が同封されます。

内容のご確認・証明ともなりますので同封せずの発送は出来ません。

配送関係

A. 出荷準備(営業日朝10時)前であれば修正可能です

お問い合わせフォームから該当の注文番号と正しい住所をご連絡ください。

但し、修正されるのは該当の注文番号のみで会員情報の変更はお客様自身で行っていただく必要があります。

マイページにログインし「会員登録内容変更 > お届け先リスト」から修正下さい。

■ 出荷準備(営業日朝10時)以降の場合

当店で修正はできません。

出荷時にメールにてお送りする送り状番号から佐川急便様へ直接ご連絡・ご依頼ください

出荷準備前と同様に会員情報の修正はお客様自身で行っていただく必要がありますので修正下さい。

A. 営業日朝10時までのご注文を当日発送致します。

注文時間と発送日の例をご案内いたします。

  • 月曜日13時のご注文 → 火曜日発送
  • 木曜日09時のご注文 → 木曜日発送
  • 金曜日20時のご注文 → 月曜日発送
  • 土曜日15時のご注文 → 月曜日発送
※発送日が祝日の場合は翌営業日

なお、商品の出荷場所は基本的に神奈川県からとなりますので、遠方の方はお時間を頂戴します。

詳細なお届け日時は当店では分かり兼ねますので、佐川急便様にご確認ください。

A.詳細は予約品ページをご覧ください。

予約品の出荷は予約内容によって異なりますので詳細は予約品ページをご確認ください。

A. 対応出来ません

商品発送時には購入商品・金額・点数が記載された納品書兼領収書が同封されます。

また、ラッピングや個包装などの対応はできません。

商品関連

A. 個々人で体型・体格が異なるためお答え致しかねます。

同じ身長・体重でも筋肉の付き方や腕・足の長さが異なるためお答えできません。

また他社製品との比較も商品により寸法が異なりますのでお答え致しかねます。

商品ページに平置きでの採寸表を掲載しておりますのでご確認ください。

A. 商品により異なり、再入荷がない場合もあります。

在庫切れ商品の再入荷時期や数量の確約はできません。

季節商品などは再入荷が翌年になる場合もございます。

入荷時期に関して目安のご案内は可能ですが、入荷のお知らせ・予約・お取り置きなどは対応しておりません。

お手数ですが随時商品ページをご確認ください。

A. 商品の状態を確認の上、早急に交換の対応をさせていただきます。

破れやほつれ、汚れなどの初期不良があった場合は下記のお問い合わせに注文番号を明記の上ご連絡ください。

ただし、到着から1週間を超えてのご連絡の場合や明らかに使用された形跡がある場合は交換をお断りさせて頂きます。

また、空調ウェア関係は専用窓口がありますのでそちらへご連絡下さい。

空調ウェア関係用お問い合わせフォーム

空調ウェアに関するお問い合わせ

A. 空調ウェア専用のよくある質問をご覧ください。

使用方法や稼働時間など専用のFAQを設けておりますのでご確認ください。

空調ウェア専用FAQ

それでも解決しない場合は専用フォームがありますのでご利用ください。

空調ウェア専用お問い合わせフォーム
A. 空調ウェア専用のお問い合わせをご利用ください。

購入店舗・WEBサイトに関わらず専用のお問い合わせフォームがありますのでご利用ください。

空調ウェア専用お問い合わせフォーム

その他のお問い合わせ

A. ID連携とブラウザ設定をご確認ください。

1:マイページからLINE ID連携をクリックし、連携されているかのご確認。

→連携済みの場合、すでに連携済み会員の案内が表示されます。
※お友達追加のみではクーポンは使用できません。
※LINE ID連携はPCでは操作出来ません。

2:ブラウザの設定でシークレットブラウザなどを使用されていないか

→シークレットブラウザ・プライベートブラウズを使用設定されている場合はOFFにして下さい。

3:1度ログアウトし再ログインのお試し

A. 対応できません

購入された店舗・サイトへご連絡下さい。

※店舗により対応が異なりますが当社は関与出来かねます

A. コーポレートサイトからお問い合わせ下さい

こちらはコーコスオンライン&アウトレットストア専用のお問い合わせページです。

新規お取引など当社に関するお問い合わせは以下のお問い合わせからご連絡ください。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム
その他よくあるお問い合わせはこちら


*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

@co-cos.jpよりメールを送信しますのでドメイン受信設定をご確認ください。

ご注文コード

※ご注文済みのお問い合わせの場合必須

マイページもしくは注文メール・納品書に記載があります

*お問い合わせ内容

当サイトからのメールが届かない場合、お問合せへの対応は出来ませんのでご了承下さい。

お問合せフォーム送信後、自動的に「確認メール」が送信されます。

「確認メール」が届かない場合は以下の内容をご確認下さい。
☑メールアドレスに間違いはありませんか?
☑メールのドメイン受信設定をしていますか?
☑メールサーバーの容量は空いていますか?

また、迷惑メールに振り分けられている場合があります。

上記の設定をご確認の上届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください。

お問い合わせ前に再度ご確認ください

当サイトでご購入または取り扱い商品のお問合せですか?

当サイト以外でご購入された商品や非取り扱い商品については購入された店舗・webサイトへご連絡下さい。

当サイトでお取り扱いの無い商品については下記のコーポレートサイトのお問い合わせをご利用ください。

出荷日の確認や領収書発行のお問い合わせではありませんか?

上記のよくある質問にて注文時間と出荷日の例と営業日カレンダーを記載しています。

クレジットカード・AmazonPay決済の場合の領収書発行は商品出荷後にお客様自身で行えます。

代金引換での購入の場合のみお問い合わせよりご連絡ください。

空調ウェア商品の不調やトラブルに関するお問い合わせではありませんか?

空調ウェア関係の不調・トラブルは下記のコーポレートサイトのお問い合わせで受付しております。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム