メンバー

カート

お気に入り

お問い合わせ

当サイトご利用のお客様専用フォームです

お問い合わせフォーム受付時間:24時間
お問い合わせのご返答時間:平日 9時~17時

※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合があります。
※お問い合わせを多く頂いた場合順次回答させていただきます。


特に多いお問い合わせはこちら

A. お問い合わせのタイミングにより以下のご対応となります。

当店でお客様のご注文内容を変更することはできません。

出荷準備の有無によりご案内が異なります。

■ 出荷準備(平日朝10時)前の場合

下部のお問い合わせより、該当のご注文番号のキャンセルをご連絡頂き、完了の連絡後に正しい内容でご注文ください。

なお、一度キャンセルを完了したご注文の復活はできません。

■ 出荷準備(平日朝10時)以降

ご注文の翌平日朝10時以降に出荷準備に入りますので、注文内容の変更・キャンセル及び返品はできません。

交換については次項の「注文商品の交換したい」をご確認ください。

A. 同一品番内で在庫がある場合可能な場合があります。

商品の交換は同一品番内で以下の条件内であれば交換可能です。

条件をご確認頂き、下部のお問い合わせフォームから注文番号と交換希望品番・色・サイズをご連絡ください。

■ 交換の条件について(ご連絡前に必ずご確認ください)

  • ・到着から1週間以内にご連絡下さい
  • ・商品及びタグ・袋・付属品が全て破損・汚損なく返送下さい
  • ・交換は同一品番に限ります(他品番への交換は不可)
  • ・購入時に交換不可と記載のあった商品は交換できません
  • ・ご希望商品の在庫が無い場合はお受けできません
  • ・当店への返送料はお客様負担です
  • ・土日祝は休業日のため連絡・処理にお時間を頂戴します
  • ・当店からの返答後、1週間以内に発送が無い場合は交換できません
  • ・予約商品は交換・返品はできません
  • ・当社のご案内を守られていない状態で返送された場合は着払いにて返送致します。
A. 出荷準備(平日朝10時)前であれば修正可能です

お問い合わせフォームから該当の注文番号と正しい住所をご連絡ください。

但し、修正されるのは該当の注文番号のみで会員情報の変更はお客様自身で行っていただく必要があります。

マイページにログインし「会員登録内容変更 > お届け先リスト」から修正下さい。

■ 出荷準備(平日朝10時)以降の場合

当店で修正はできません。

出荷時にメールにてお送りする送り状番号から佐川急便様へ直接ご連絡・ご依頼ください

A. 複数注文のおまとめは出来かねます。

出荷準備(平日朝10時)までであればお問い合わせフォームからご連絡頂ければ該当のご注文を一度全てキャンセルし再注文が可能です

平日朝10時以降は出荷準備に入りますので、その場合のおまとめや注文キャンセルできません。

A. お客様都合による返品はお受けしておりません。

「色が違う」「サイズが合わない(大きい or 小さい)」「必要なかった」などお客様都合の返品はお受け出来ません。

色については撮影時のライティングやお客様の端末により見え方が異なる場合があります。

サイズについては商品ページのサイズ表を十分ご確認の上ご注文下さい

A. 商品により異なり、再入荷がない場合もあります。

在庫切れ商品の再入荷時期や数量の確約はできません。

季節商品などは再入荷が翌年になる場合もございます。

入荷時期に関して目安のご案内は可能ですが、入荷のお知らせ・予約・お取り置きなどは対応しておりません。

お手数ですが随時商品ページをご確認ください。

A. 商品の状態を確認の上、早急に交換の対応をさせていただきます。

破れやほつれ、汚れなどの初期不良があった場合は下記のお問い合わせに注文番号を明記の上ご連絡ください。

ただし、到着から1週間を超えてのご連絡の場合や明らかに使用された形跡がある場合は交換をお断りさせて頂きます。

また、空調ウェア関係は専用窓口がありますのでそちらへご連絡下さい。

空調ウェア関係用お問い合わせフォーム
A. 個々人で体型・体格が異なるためお答え致しかねます。

同じ身長・体重でも筋肉の付き方や腕・足の長さが異なるためお答えできません。

また他社製品との比較も商品により寸法が異なりますのでお答え致しかねます。

商品ページに平置きでの採寸表を掲載しておりますのでご確認ください。

A. お困りの内容をご確認ください。

不具合や不調、不良品と思われるご連絡

以下の空調ウェア関係専用窓口からお問い合わせ下さい。

空調ウェア関係用お問い合わせフォーム

使い方や取扱方法について

使用方法や稼働時間など専用のFAQを設けておりますのでご確認ください。

空調ウェア専用FAQ
A. 対応できません

購入された店舗・サイトへご連絡下さい。

※店舗により対応が異なりますが当社は関与出来かねます

A. 平日朝10時までのご注文を当日発送致します。

注文時間と発送日の例をご案内いたします。

  • 月曜日13時のご注文 → 火曜日発送
  • 木曜日09時のご注文 → 木曜日発送
  • 金曜日20時のご注文 → 月曜日発送
  • 土曜日15時のご注文 → 月曜日発送
※祝日の場合は翌営業日

なお、商品の出荷場所は基本的に神奈川県からとなりますので、遠方の方はお時間を頂戴します。

詳細なお届け日時は当店では分かり兼ねますので、佐川急便様にご確認ください。

A.詳細は予約品ページをご覧ください。

予約品の出荷は予約内容によって異なりますので詳細は予約品ページをご確認ください。

A. 納品書兼領収書と同一内容のpdfデータで発行いたします。

下部のフォームに発行をご希望する注文番号を記載して頂きご連絡ください。

なお、内容の変更や紙での郵送、別形式での発行・再発行はできません。

A. コーポレートサイトからお問い合わせ下さい

こちらはコーコスオンライン&アウトレットストア専用のお問い合わせページです。

新規お取引など当社に関するお問い合わせは以下のお問い合わせからご連絡ください。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム
その他よくあるお問い合わせはこちら


*は必須項目です

*名前

*メールアドレス

@co-cos.jpよりメールを送信しますのでドメイン受信設定をご確認ください。

ご注文番号

※ご注文済みのお問い合わせの場合必須

*お問い合わせ内容

※交換の場合はご希望の色・サイズもご記入下さい。


当サイトからのメールが届かない場合、お問合せへの対応は出来ませんのでご了承下さい。

お問合せフォーム送信後、自動的に「確認メール」が送信されます。
「確認メール」が届かない場合は以下の内容をご確認下さい。

☑メールアドレスに間違いはありませんか?
☑メールのドメイン受信設定をしていますか?
☑メールサーバーの容量は空いていますか?

また、迷惑メールに振り分けられている場合があります。
上記の設定をご確認の上届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください。