お問い合わせ

商品の配送遅延について

現在、全国的な物流量増加や天候・道路状況などの影響で商品のお届けにお時間が掛かる場合があります。

購入商品の詳細なお届け日時は当店では分かり兼ねますので、発送お知らせメールに記載の送り状番号から佐川急便様へお問い合わせください。

このフォームはコーコスオンライン&アウトレットストア専用のお問い合わせです。

以下のお問い合わせには対応致しかねます。

・当サイト以外でご購入された商品

・当サイト取り扱い商品以外の納期・在庫問い合わせ

・コーコス信岡に対する新規取引・営業関連のご連絡

当サイト以外でご購入された商品は購入された店舗・サイトへお問い合わせください

納期・在庫問い合わせ・新規取引のご連絡は以下のコーポレートサイトお問い合わせをご利用ください。

▶ コーポレートサイトお問い合わせフォームはこちら ◀

当サイトへのお問い合わせについて

お問い合わせフォーム受付時間:24時間
お問い合わせのご返答時間:平日 9時~17時

返答時間外に頂いたお問い合わせは翌営業日以降に返答致します。

営業・休業日カレンダーはこちら

電動ウェアの不調・故障は専用のお問い合わせフォームがありますので下記フォームをご利用ください。

空調ウェア専用お問い合わせフォーム
  • ※商品出荷やお問い合わせのご返答、交換商品の受取及び出荷は営業日のみの対応となります。
  • ※長期休業期間は出荷やカスタマーサポートも休業となります。
  • ※お問い合わせの内容によりお時間を頂く場合があります。
  • ※お問い合わせを多く頂いた場合順次回答させていただきます。

お問い合わせの前によくある質問をご確認ください

A. お問い合わせのタイミングにより以下のご対応となります。

当店でお客様のご注文内容を変更することはできません。

出荷準備の有無によりご案内が異なります。

■ 出荷準備(営業日朝10時)前の場合

下部のお問い合わせより、該当のご注文番号のキャンセルをご連絡頂き、完了の連絡後に正しい内容でご注文ください。

なお、一度キャンセルを完了したご注文の復活はできません。

■ 出荷準備(営業日朝10時)以降

営業日朝10時以降に出荷準備に入りますので、注文内容の変更・キャンセル及び返品はできません。

交換については次項の「注文商品の交換したい」をご確認ください。

A. 複数注文のおまとめは出来かねます。

出荷準備(営業日朝10時)までであればお問い合わせフォームからご連絡頂ければ該当のご注文を一度全てキャンセルし再注文が可能です

営業日朝10時以降は出荷準備に入りますので、その場合のおまとめや注文キャンセルできません。

A. 購入数で「10+」を選択すると直接入力できます

直接入力は当店の在庫に関係なく入力できるため、ご希望数以上の在庫を入力されてもカート投入出来ません。

オンラインストアの在庫数を確認したい場合は以下のお問い合わせフォームにて「ご希望の品番・色・サイズ・数量」をお問合せ下さい。

※お取り置きはできません

A. 同一品番内で在庫があり、以下の条件内であれば可能です。

商品の交換は同一品番内で以下の条件内であれば交換可能です。

条件・諸注意をご確認頂き、下部のお問い合わせフォームから注文番号と交換希望品番・色・サイズをご連絡ください。

■ 交換の条件・諸注意について(ご連絡前に必ずご確認ください)

  • ・到着から1週間以内のご連絡
  • ・商品及びタグ・袋・付属品が全て破損・汚損なく返送できる状態
  • ・交換は同一品番に限ります(他品番への交換は不可)
  • ・購入時に交換不可と記載のあった商品は交換できません
  • ・当社にご希望商品の在庫がある
  • ・当店への返送料はお客様負担
  • ・土日祝は休業日のため連絡・処理にお時間を頂戴します
  • ・当店からの返答後、1週間以内に発送が無い場合は交換できません
  • ・予約商品は交換・返品はできません
  • ・当社のご案内を守られていない状態で返送された場合は着払いにて返送致します。
A. お客様都合による返品はお受けしておりません。

「色が違う」「サイズが合わない(大きい or 小さい)」「必要なかった」などお客様都合の返品はお受け出来ません。

色については撮影時のライティングやお客様の端末により見え方が異なる場合があります。

サイズについては商品ページのサイズ表を十分ご確認の上ご注文下さい

初期不良の場合は同一商品への交換にて対応とさせて頂きます。

A. 決済方法により手続きが異なります。

■クレジットカード・AmazonPayの場合

マイページから発行・再発行が可能です。

マイページから発行する場合は宛名の入力が可能です

詳しい手順はこちら

■代引き決済の場合

下部のフォームに発行をご希望する注文番号を記載して頂きご連絡ください。

代引き決済の場合は商品に同梱している納品書 兼 領収書の発行となります。

■ご注意

どちらの場合も内容の変更や紙での郵送、別形式での発行・再発行はできません。

2年以上経過した場合は発行できません

A. 基本的に営業日朝10時までのご注文を当日発送致します。

注文時間と発送日の例をご案内いたします。

  • 月曜日13時のご注文 → 火曜日発送
  • 木曜日09時のご注文 → 木曜日発送
  • 金曜日20時のご注文 → 月曜日発送
  • 土曜日15時のご注文 → 月曜日発送
※発送日が祝日の場合は翌営業日

当店の営業日に関しては以下の営業日カレンダーからご確認ください。

営業日カレンダー

なお、商品の出荷場所は基本的に神奈川県からとなりますので、遠方の方はお時間を頂戴します。

詳細なお届け日時は当店では分かり兼ねますので、佐川急便様にご確認ください。

A. 出荷準備(営業日朝10時)前であれば修正可能です

お問い合わせフォームから該当の注文番号と正しい住所をご連絡ください。

但し、修正されるのは該当の注文番号のみで会員情報の変更はお客様自身で行っていただく必要があります。

マイページにログインし「会員登録内容変更 > お届け先リスト」から修正下さい。

■ 出荷準備(営業日朝10時)以降の場合

当店で修正はできません。

出荷時にメールにてお送りする送り状番号から佐川急便様へ直接ご連絡・ご依頼ください

出荷準備前と同様に会員情報の修正はお客様自身で行っていただく必要がありますので修正下さい。

A.詳細は予約ページや確認メールをご覧ください。

予約品は内容によって出荷時期が異なります。

先行予約など出荷日が明確でない場合は、お問い合わせ頂いてもお答えできません

A. ご対応出来ません。

ご注文の商品発送時には購入商品・金額・数量が記載された納品書兼領収書が同封されます。

内容のご確認・証明ともなりますので同封せずの発送は出来ません。

A. 対応出来ません

商品発送時には購入商品・金額・点数が記載された納品書兼領収書が同封されます。

また、ラッピングや個包装などの対応はできません。

A. 個々人で体型・体格が異なるためお答え致しかねます。

同じ身長・体重でも筋肉の付き方や腕・足の長さが異なるためお答えできません。

また他社製品との比較も商品により寸法が異なりますのでお答え致しかねます。

商品ページに平置きでの採寸表を掲載しておりますのでご確認ください。

A. 当サイトは当社商品の一部のみ取扱いしています

ホームセンター向け商品(手袋・靴など)や企業制服向け商品(品番:A-〇〇〇〇)などは当サイトではお取り扱いしておりません。

ご希望の場合はコーポレートサイトのお問い合わせからご連絡いただければ代理店及び取り扱い店舗などのご紹介が出来る場合があります。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム
A. 商品により異なり、再入荷がない場合もあります。

在庫切れ商品の再入荷時期や数量の確約はできません。

季節商品などは再入荷が翌年になる場合もございます。

入荷時期に関して目安のご案内は可能ですが、入荷のお知らせ・予約・お取り置きなどは対応しておりません。

お手数ですが随時商品ページをご確認ください。

A. 商品の状態を確認の上、早急に交換の対応をさせていただきます。

破れやほつれ、汚れなどの初期不良があった場合は下記のお問い合わせに注文番号を明記の上ご連絡ください。

ただし、到着から1週間を超えてのご連絡の場合や明らかに使用された形跡がある場合は交換をお断りさせて頂きます。

また、空調ウェア関係は専用窓口がありますのでそちらへご連絡下さい。

空調ウェア関係用お問い合わせフォーム
A. 電動ウェア専用のよくある質問をご覧ください。

使用方法や稼働時間など専用のFAQを設けておりますのでご確認ください。

空調ウェア専用FAQ 電熱ウェア専用FAQ

それでも解決しない場合は専用フォームがありますのでご利用ください。

電動ウェア専用お問い合わせフォーム
A. 電動ウェア専用のお問い合わせをご利用ください。

購入店舗・WEBサイトに関わらず専用のお問い合わせフォームがありますのでご利用ください。

電動ウェア専用お問い合わせフォーム
A. ID連携とブラウザ設定をご確認ください。

1:マイページからLINE ID連携をクリックし、連携されているかのご確認。

→連携済みの場合、すでに連携済み会員の案内が表示されます。
※お友達追加のみではクーポンは使用できません。
※LINE ID連携はPCでは操作出来ません。

2:ブラウザの設定でシークレットブラウザなどを使用されていないか

→シークレットブラウザ・プライベートブラウズを使用設定されている場合はOFFにして下さい。

3:1度ログアウトし再ログインのお試し

A. クーポンの使い方ページをご確認ください。
A. 当店の在庫内であれば対応可能です

当サイトは当社在庫の一部を使用しておりますので、当サイトでは在庫不足でも会社としては在庫がある場合があります。

ただし、オンラインストアの在庫を大幅に超えるご注文など、対応が難しい場合は代理店のご紹介などでご対応させていただきます。

また、大量購入による割引等はございません。

A. 対応していません。

ご希望の場合は代理店のご紹介などでご対応させていただきます。

A. 対応していません

ご希望の場合は代理店のご紹介などでご対応させていただきます。

A. 対応できません

購入された店舗・サイトへご連絡下さい。

※店舗により対応が異なりますが当社は関与出来かねます

A. コーポレートサイトからお問い合わせ下さい

こちらはコーコスオンライン&アウトレットストア専用のお問い合わせページです。

新規お取引など当社に関するお問い合わせは以下のお問い合わせからご連絡ください。

コーポレートサイトお問い合わせフォーム
A. コーポレートサイトよりお問合せ下さい

当サイトではカタログは配布しておりません。

コーポレートサイトのお問い合わせフォームより必要事項を明記しご連絡ください

コーポレートサイトお問い合わせフォーム

コーポレートサイトではWEBカタログもご用意しておりますのでご利用ください。

最新WEBカタログへ
その他よくあるお問い合わせはこちら


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@co-cos.jpよりメールを送信しますのでドメイン受信設定をご確認ください。

ご注文コード

※ご注文済みのお問い合わせの場合必須

マイページもしくは注文メール・納品書に記載があります

*お問い合わせ内容

当サイトからのメールが届かない場合、お問合せへの対応は出来ませんのでご了承下さい。

お問合せフォーム送信後、自動的に「確認メール」が送信されます。

「確認メール」が届かない場合は以下の内容をご確認下さい。
☑メールアドレスに間違いはありませんか?
☑メールのドメイン受信設定をしていますか?
☑メールサーバーの容量は空いていますか?

また、迷惑メールに振り分けられている場合があります。

上記の設定をご確認の上届かない場合は迷惑メールフォルダーをご確認ください。