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¥7,140(税込)
【Dickies】T/Cストレッチオーバーオール
¥6,580(税込)
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8/9(土)~8/17(日)の期間は夏季休業となり、期間中に頂いたお問い合わせの返答及び交換商品の出荷は8/18(月)以降順次となります。
ご注文やお問い合わせは24時間受付しておりますが、商品出荷やお問い合わせのご返答、交換商品の受取及び出荷は営業日のみの対応となります。
ゴールデンウイークや夏季休業・年末年始などの長期休業期間は出荷やカスタマーサポート対応が遅れますのでご了承ください。
ご注文時間と発送日の例をご案内いたします。
当店でお客様のご注文内容を変更することはできません。
出荷準備の有無によりご案内が異なります。
■ 出荷準備(営業日朝10時)前の場合
下部のお問い合わせより、該当のご注文番号のキャンセルをご連絡頂き、完了の連絡後に正しい内容でご注文ください。
なお、一度キャンセルを完了したご注文の復活はできません。
■ 出荷準備(営業日朝10時)以降
ご注文の翌営業日朝10時以降に出荷準備に入りますので、注文内容の変更・キャンセル及び返品はできません。
交換については次項の「注文商品の交換したい」をご確認ください。
商品の交換は同一品番内で以下の条件内であれば交換可能です。
条件をご確認頂き、下部のお問い合わせフォームから注文番号と交換希望品番・色・サイズをご連絡ください。
■ 交換の条件について(ご連絡前に必ずご確認ください)
出荷準備(営業日朝10時)までであればお問い合わせフォームからご連絡頂ければ該当のご注文を一度全てキャンセルし再注文が可能です
営業日朝10時以降は出荷準備に入りますので、その場合のおまとめや注文キャンセルできません。
「色が違う」「サイズが合わない(大きい or 小さい)」「必要なかった」などお客様都合の返品はお受け出来ません。
色については撮影時のライティングやお客様の端末により見え方が異なる場合があります。
サイズについては商品ページのサイズ表を十分ご確認の上ご注文下さい
初期不良の場合は同一商品への交換にて対応とさせて頂きます。
■クレジットカード・AmazonPayの場合
マイページから発行・再発行が可能です。
マイページから発行する場合は宛名の入力が可能です
■代引き決済の場合
下部のフォームに発行をご希望する注文番号を記載して頂きご連絡ください。
代引き決済の場合は商品に同梱している納品書 兼 領収書の発行となります。
■ご注意
どちらの場合も内容の変更や紙での郵送、別形式での発行・再発行はできません。
2年以上経過した場合は発行できません
ご注文の商品発送時には購入商品・金額・数量が記載された納品書兼領収書が同封されます。
内容のご確認・証明ともなりますので同封せずの発送は出来ません。
お問い合わせフォームから該当の注文番号と正しい住所をご連絡ください。
但し、修正されるのは該当の注文番号のみで会員情報の変更はお客様自身で行っていただく必要があります。
マイページにログインし「会員登録内容変更 > お届け先リスト」から修正下さい。
■ 出荷準備(営業日朝10時)以降の場合
当店で修正はできません。
出荷時にメールにてお送りする送り状番号から佐川急便様へ直接ご連絡・ご依頼ください
出荷準備前と同様に会員情報の修正はお客様自身で行っていただく必要がありますので修正下さい。
注文時間と発送日の例をご案内いたします。
なお、商品の出荷場所は基本的に神奈川県からとなりますので、遠方の方はお時間を頂戴します。
詳細なお届け日時は当店では分かり兼ねますので、佐川急便様にご確認ください。
予約品の出荷は予約内容によって異なりますので詳細は予約品ページをご確認ください。
商品発送時には購入商品・金額・点数が記載された納品書兼領収書が同封されます。
また、ラッピングや個包装などの対応はできません。
同じ身長・体重でも筋肉の付き方や腕・足の長さが異なるためお答えできません。
また他社製品との比較も商品により寸法が異なりますのでお答え致しかねます。
商品ページに平置きでの採寸表を掲載しておりますのでご確認ください。
在庫切れ商品の再入荷時期や数量の確約はできません。
季節商品などは再入荷が翌年になる場合もございます。
入荷時期に関して目安のご案内は可能ですが、入荷のお知らせ・予約・お取り置きなどは対応しておりません。
お手数ですが随時商品ページをご確認ください。
破れやほつれ、汚れなどの初期不良があった場合は下記のお問い合わせに注文番号を明記の上ご連絡ください。
ただし、到着から1週間を超えてのご連絡の場合や明らかに使用された形跡がある場合は交換をお断りさせて頂きます。
また、空調ウェア関係は専用窓口がありますのでそちらへご連絡下さい。
使用方法や稼働時間など専用のFAQを設けておりますのでご確認ください。
それでも解決しない場合は専用フォームがありますのでご利用ください。
購入店舗・WEBサイトに関わらず専用のお問い合わせフォームがありますのでご利用ください。
1:マイページからLINE ID連携をクリックし、連携されているかのご確認。
→連携済みの場合、すでに連携済み会員の案内が表示されます。 ※お友達追加のみではクーポンは使用できません。 ※LINE ID連携はPCでは操作出来ません。
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