先行予約品に関するFAQ

新商品を入荷前にご注文頂ける先行予約に関するご案内とよくある質問です

注文前後の「困った」は問い合わせ前にこちらをご確認ください。

注文関連

A. 支払い方法はクレジットカード決済のみとなります

先行予約ではAmazonPay及び代引き決済はご利用頂けません。

決済は出荷時に行いますので、その時点で利用上限や有効期限切れなどでエラーとなった場合は予約注文がキャンセルとなります。

A.購入制限はありません

在庫があれば複数点購入頂けますが決済は1品番の色・サイズ毎に行う必要があります。

A.複数の先行予約品をまとめ買いは出来ません

決済は1品番の色・サイズ毎に行う必要があります。

在庫があれば複数品番や異なる色・サイズの購入は可能です

A.先行予約品と同時購入は出来ません

カート内に通常品が入っている場合は決済画面に進めません。

先に通常品を決済頂くか、カートから削除して決済を行ってください

配達・着日関連

A. 商品により異なります

商品は入荷次第即出荷を行います。

入荷時期は商品により異なりますので商品ページをご確認ください。

明確な出荷日やご案内はお問い合わせされてもお答えできません

A. 基本送料は当社負担。中継料はお客様負担です。

先行予約期間に限り基本送料は当社が負担いたします。

一部の離島・沖縄など中継料が発生する地域への中継料はお客様負担となります。

1注文ごとに中継料が発生し、注文をおまとめすることは出来ません。

A. 他注文とまとめてることは出来ません

先行予約同士や通常品など複数の注文をまとめて発送は出来ません

注文番号ごとの発送となり、中継料がある場合は1注文ごとに発生いたします。

A. 通常品同様に購入時には指定できません

発送時に送り状番号をメール配信していますので佐川急便様へ直接ご連絡ください

なお、置き配指定時の破損・盗難・紛失の責任は負いかねます。

交換・返品関連

A. 在庫があれば可能です

通常品同様に到着後7日以内にご連絡頂き、当店の定める条件内かつご希望の色・サイズの在庫があれば交換可能です。

期間を過ぎての連絡や条件外の状態、ご希望の色・サイズがない場合はお受けできません。

なお、返品は一切お受けいたしません。

A. 返品は一切お受けできません

商品ページ内にも記載の通りお客様都合での返品はお受けできません。

通常品同様に到着後7日以内にご連絡頂き、当店の定める条件内かつご希望の色・サイズの在庫があれば交換可能です。

A. 一度全キャンセルとなりますので再度ご注文下さい

注文内容を当店側ではキャンセル以外の操作が出来ません

お問い合わせを確認した時点で該当注文を全てキャンセルさせて頂きますので再度ご注文下さい

なお、再注文までの在庫の確保や保証及びキャンセルした注文の復活は出来かねます

A. 同一品番以外の交換は出来ません

別の先行予約品や定番(刺繍無し)商品、その他通常品への交換は同じ金額であってもお受けできません。

こんな時はどうすれば?

A. 商品の修理・補修は出来ません

購入された商品の修理・補修はできません。

初期不良の場合は到着後1週間以内にご連絡頂き、その時点で在庫がある場合は交換させて頂きます。

A. お手持ちの商品への刺繍は出来ません
A. 当店では出来ません
A. 先行予約で完売した場合の通常販売及び再入荷及び再販はありません。